プチ断食✨,diary

断食で綺麗に健康になれるのか!?検証してみます(^^)

なんと!お風呂に入るのを忘れました!

昨夜『眠くなってきた〜寝よう〜ネムイ(´・ωゞ)』と寝ようと思い立ってハタ!と気がついた

お風呂入ってない!Σ(゚Д゚)

(¯―¯٥)うーん、石鹸で体洗うわけじゃないし
髪もお湯洗いだし
うーん(+_+)
『まあ、いっか!』(典型的O型)
そのまま寝ちゃいました(笑)

臭いは大丈夫か?
髪はベタベタしないか?
不安でしたが大丈夫でした(^^)
体臭OK
髪もベタつくよりはシットリと調子いい感じフケもなし
いつもより調子イイんじゃね?(¯―¯٥)
1日くらい入らなくっても平気なんですね
思えば私が小さい頃は毎日お風呂なわけじゃなかったな
いつから毎日お風呂に入るのが普通になったんだろう


朝  食べず。料理の味見くらい
8:30 緑茶
10:00 ココア
昼  サラダ弁当f:id:makitakegara96:20170510124125j:plain


家族のお弁当に入れるベーコンが余ったので入れてみました
フルーツはいただいた夏みかん
まだまだいっぱいあるので毎日夏みかん食べます🍊

フルーツでも野菜でも皮ごと食べるといい!
南雲吉則先生が言うにはいいのですが
夏みかんのあの皮は無理(・.・;)
なので薄皮付きで食べてます
南雲吉則先生はみかんをあのオレンジジュースの皮ごと食べてました!

「空腹」が人を健康にする

「空腹」が人を健康にする


夜は家族は焼きそば
私はサンマの煮付けと冷奴
その後忘れずにお風呂に入り
禁断の晩酌
缶チューハイ350を1本

これが吉と出るか凶と出るか


余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ

余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ