プチ断食✨,diary

断食で綺麗に健康になれるのか!?検証してみます(^^)

プチ断食2017/05/09

朝子供を学校に送りながら出社しようとしたら行く時間になったのに子供がまだ起きてなくてイライラしました

朝から空腹を感じたからかもしれませんね

朝  味噌汁茶碗1/2
8:30 緑茶
10:00 緑茶
昼  サラダ弁当
f:id:makitakegara96:20170509215238j:plain
15:00 ココア

夜はトーストに焼いたチキンとレタスサラダでした

結局今日はご飯は食べなかったな

昨日よりは日中空腹感が襲ってこなくて全然平気だった(*^_^*)
朝会社の制服のスカートがウエストゆるゆるになってて嬉しかった〜
この調子で頑張れそう♪

肌断食のおかげか後輩に
「先輩、手の黒いのなくなりましたよね!綺麗になった!」と言われましたf:id:makitakegara96:20170509215742j:plain

言われてみれば黒いシミ(!)が消えた!!
写真でわかるかな?
私は色黒です。肌も黄色味が強いです
これは血中の『総ビリルビン値』が正常値の倍私はあるそうです
この数値が高いと黄疸の原因だそうです
病院の先生も青くなり慌てて肝臓の他の数値も確認!
が、他は正常値もしくは低いくらい
先生の結論
「体質的なものでしょ。気にしなくて大丈夫」
だって
でも普通の人の倍も数値があるのは気になるよね
このプチ断食でそれにも効果が出ればいいな(*^_^*)




「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法

「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法